忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新ができず申し訳ございません。

明日より展示をいたします。




glass jewelry/Luce macchia&candle maker ISQRA
の合同展示会-cupid-

about cupid
光をテーマとしたクリエイターLuce macchia、ISQRAの
プレゼンテーションの場
HP:cupid

2011.7.7(THU)-2011.7.12(TUE)
a.m10-p.m7

JR中央線 国分寺駅から西武国分寺線乗り換え2つ目『鷹の台』駅下車。
西武新宿線  東村山駅から西武国分寺線乗り換え2つ目『鷹の台』下車。





ギャラリーY1/2

ぜひご高覧ください。
PR
建築家・伊東豊雄設計の「座・高円寺」2Fにあるカフェ&ダイニングバー
カフェアンリファーブルにて展示しています。
2/8から2/27まで。
http://www.cafe-fabre.net/

DMの出来上がりが遅くてきょうから発送します。
ご希望のかたはご連絡ください。



まだまだ作品は増殖させますので2度3度遊びにきてん。
平日夜ならご連絡いただければ会場に馳せ参じます。
画像は搬入の様子
あしたよりまた立川にて
展示会に参加します。

12月13日から12月21日
11:00〜19:00


場所は新紀元ギャラリー
東京都立川市曙町2-7-21
カクニビル4F
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/43cdeb5e01ae0e178a698fe826bd4b33/


Exhibition Party
12月18日17:00より



新作をチラミセ。。








2週間にわたる灯り展がおわるときがやってきました。





キャンドル提供<THE-HEMP WORKS


会場では



こんな感じでした。
左奥の木工作品:星匠さん



ちょっと接近。。。


今回、わざわざおいでいただいた皆様、本当に
ありがとうございました!!




もうすぐクリスマスも近いということで
常設展示用に引き続きあたしの作品も3点ほど
展示させてもらうことになりましたので
コーヒー飲みがてら遊びに来てください!


今度の展示は
12月13日〜12月21日
立川駅口 アートルーム新次元
で開催します。

また詳細がわかりましたらこちらでアップします。



きらきらなガラスがとてもきれいで12月に向かっていく
秋は小さすぎて見つけられなかった感いっぱいで
!とか?とかって猫のシッポから出来た記号で
そんな矢先あまりにも忙しすぎていたのでほんの少し
小休止と思って髪の毛のお手入れに行った。

そんな中、大分組のこともぼんやり考えて
なんだか九州づいていたのだなあ今年は、なんつって
年の初めは福岡行っていたし
今回の立川の水先案内人は九州出身のかただし
(そういえば福岡の親戚からいっぱい愛をもらってしまった泣ける)
こんなとりとめもないことと
高校のせんせーが今回展示をご一緒した方のお弟子さんだったって
縁なのか激狭でもでも単純におおすげい。

そいで髪をいじられてる時
ぐだぐだガールズトーク
髪は性格に比例するなんて話になり
そいならあたしなんか超絶直毛まっつぐまっつぐ
猫っ毛なんて言ってるやつが猫っ毛ってだけでかわいいわ
にゃあとかいってみろってんだなんて
そんなの髪の毛伸びるの早いのエロスってやつと一緒なんじゃあ
テキトー会話はココロのオアシスホントゼータク


旨すぎる愛がいっぱいで太りそうよ。。。。W










本日より下記の企画展に参加ー
きらきら燭台を何点か納品しました。

今日はオープニングパーティーなので遊びに来てくださいー





スローライフな灯り展

期間 : 2010年10月23日(土) 〜 11月7日(日)
      11:00 〜 19:00まで
      ※期間中は無休(通常は11:00〜18:00 土日休み)


アーティスト16名による、さまざまな素材を用いて作った遊び心のあるスローライフな灯りを
展示いたします。
キャンドルスタンドや電池式ライトなどコンセントを使わない”あかり”をお愉しみください。

また、環境にやさしいエコな "あかり”LEDの展示コーナーもありますので
ご興味のある方是非お立ちよりいただけたらと思います。(協賛:DAIKO電機)

〒190-0011
東京都立川市高松町2-10-22 マリアンビル1F
<アクセス>
①JR立川駅北口よりバスで高松町2丁目(2つ目)下車、
 徒歩30秒
②JR立川駅北口より徒歩13分

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-