忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、一人分だって。

      ↑
入りきれてない。。。。

バレンタインのお返しがこれでもか!ってくらいかえってきた。
太らせる気まんまんだろってくらいかえってきた。


めちゃんこな職場だけど
ストレスパワーマウンテンな職場だけど
(ある意味パワースポット)
ハンパないなあ。。。。




しかし賞味期限が今日って。。。。
どこまでもハンパない。


ううーん満腹。ばたんきゅー




というわけであたしはやっぱりチャリを買おうとおもったのさ。

あああとジョギングもしよう。


PS。。。。P
本命ホワイトディはいつでも受け付けております。





PR


かくしてお気に入りのこのガラスは
帯留めへと変貌を遂げた。








毎日歩くみちですれ違うおばあちゃんとそのむすめの二人組は
いつも規則正しい時間であるいている。

あたしは体がいうことをきかなくて不真面目になってしまい
いつも駆け足で同じ道をとおっている
そしてその親子とあたしの出会う点と線はばらばらになってしまい、とうとうきょうは
出会うことができなかった

灰色の分岐点を見失うこともたまにはいいものだ。


冬眠よりめざめよというサインは明確に出ていて

春を伝える着グルイカワイイランジェリーな陽陰妖精(おかまちゃん)
にいいくるめられて


イロトリドリで羽ばたいてしまいそう。




羽ばたくといえば

友人の引っ越しに使っていた引っ越し会社の段ボールに
白鳥の絵が描いていて胸ヅキュン即死。



そんな春の力を借りて
ついに永年のユメだったものを手に入れる。

ごついユメだ。

ユメをケイカルボードで覆い尽くす。










ぎらぎらのつぼみ。




菊の花なのかひまわりの種の集合体なのか



☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


kotota:ma出展スケジュール

3月14日
品川手づくり市

3月22日
鬼子母神手創り市

4月3日
Akorat 土よう市



☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年一年が、このブログをご覧くださっているみなさまにとって
幸せな一年になりますように。
心よりお祈り申し上げます。


年明け早々

予告とおり
牛久の大仏を見に行きまして。




有言実行するときもちいいねえ〜

この方はギネスブックに世界一の大きさのブロンズ(青銅)製仏像にて
登録されてますー

このおおきさにあやかりkotota:maも
ビックスケールで展開できるよう頑張りたいと思います!
(ああ!言っちゃったー










こんなかんじですてきなことがいっぱいあって
まだまだこれからも精進しますので
よろしくおねがいします!


クリスマスはすてきなプレゼントをこんもりもらってしまって
そのプレゼントは物体だったり物体ではなかったり
涙がでちゃう〜
いつか倍返しで返しちゃる。

おいしいケーキにもありつけたし

まだあとちょっと日にちはあるから

お家に着くまでが遠足です精神で

まだもうちょっとがんばって



どうぞよろしくおねがいします。。。!

はちみつのあしあと。





とある雑誌を偶然みて
流れに任せて行ったmuseum


通されたテラス席には木の葉がはらりはらり
あんまりにも風が強くてなかのテーブルに変えてもらう。

漆のスプーンで食べるカレーはおいしいということを知った。



のうみそにも近い皺皺な肌に生える刺。



少し肌寒い昼に咲く睡蓮。



持ってけ持ってけと渡されたみかん。
とっても甘かった。ありがとう、おじちゃん。




ぽってりとつくりました。。。


今回のおもいでとともに。
クレマチスの丘に咲く花。







忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-