忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやぶさカプセルの帰還ライブ中継


22時30分~23時すぎまで

http://www.ustream.tv/channel/hayabusa-back-to-the-earth


おうちでまったりしている方はどうでしょうか?

あたしは早くもこちらで待機
http://www.ustream.tv/channel/4496899/v3
PR
グーグルのトップがはやぶささんで嬉しい。



けれども彼はまもなく消失してしまう。

そのかわりラッコの欠片を形見として
プレゼントしてくれる。



おつかれさま
はやぶささん。







広尾の屋上には
なんだか愛おしい風景がたくさん。
3月22日開催の鬼子母神手創り市、参加します。

強風はおさまるみたいですね。。。よかったー
駅前では半年に一度の「みちくさ市」も開催されるみたいですー

あたしがはじめて鬼子母神手創り市を見学にいったときもみちくさ市してました。
かわゆい絵本とかあったなー。。。

たのしみー




チャーリーほしい。
2回も自宅ベランダに置いていたチャーリー盗まれたから
ちょっぴり懲りているけど!



。。。。って、実はあたくし原ちゃりんこも持ってるのでスー。
でも、そいつが調子よくなくなって近所に頼れるバイク屋さんがなくて
ぜんぜん直せてなかったけど
最近、縁あってよさげなバイク屋さんに出会えました!
そしてマイ原ちゃりんこ(名前はギャル吉。バイクの名前がポップギャルだから。)
は、入院中。

はやく良くなってチョー



で、ふと思ったのですがチャリが盗まれたのもギャル吉をほっぽておいていた
タタリなんだろうか。。。

ポップギャルだけにポップタタリ。















初めての屋内。
初めてのデザフェスでした。。。


台風が近づいているなかでの開催でしたので人出のほうが
気になりましたがブログを見ていらっしゃったかた、
本当にありがとうございます!!!

本当に励みになりまんす。。。

同じものつくりの道を歩いた友人にもずいぶん助けられたし
新しい出会いからもまた、広がりそうな予感。
顔なじみの方もいらっしゃってリラックスしたなかでの出展になり
本当にありがたかったのれす〜〜〜




今回もkotota:maのたまをじっとみてくれた方、
名刺をお持ち帰りいただけた方、名刺を置いていってくれた方、
なかには購入された方、感謝なのです!

出展というスタイルを始めて1年ちょっと。
ディスプレイも、ちいとはマシになったかしらん
といいつつディスプレイのエアプランツが早速枯れてしまっててショックー
あたいのパワーに当てられたのだろうか。。。

ほんと、ガラス、好きなんだなー
珪砂やら炭酸ナトリウムやら割合とかまで調べるとよくわからんが
すごく面白いし周りの光を吸収して反射するサマとか
ちょっと指に火がかかったらたちまち皮膚の表面が白くヤケドしちゃうほどの
高温で真っ赤になってガラスがトロける具合とかセクシーなラインとか
この制作しているときの感じも出せたらいいなあと思ってます。


さてさてここ1ヶ月はちょっとのんびりして
12月からちょっと始動し始めます。

いろいろ準備はじめます〜
12月に向けてステキな実験をしてみちゃうのです。
楽しみにしててくださいねー




忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-