忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのAkorát出展に向けて
制作しています。。。

このブログをご覧になっているミナさまへ

ほんのすこしの感謝のきもちを込めて

Akorátに来ていただいたかたに先着3名様に

ピアスのお裾分けをいたします!


kotota:maブースに来ていただき、
「コトタマキアートをみた」とおっしゃってください。

どうぞお気軽にお声をかけてくださいね。。。。!


楽しみにまっています。

目黒川にもほどちかい場所。
桜もきっと花盛りのころ。
ゆったり贅沢な花見の散歩の際にお立ち寄りいただければ幸いです。


それと、Akorátの「屋上どよう市」は雨天決行、
雨天の場合はAkorátが入っているレトロビルの階段で開催!

新作ができるよう
桜を垣間みながら
またボブキャットとたわむれます。




。。。。ボブキャットはあたしの大事な仕事道具である
バーナーの正式名称です*


PR
本日の鬼子母神手創り市、無事終了です!

鬼子母神手創り市スタッフさん、顔なじみの出展者さん
なによりも今日お会いできました方々に感謝です!

今日も順調に作品も売れてほっと一息。

お買いいただけた方、作品を褒めていただいた方にほんとうに感謝です!


今日の人出はいままでで一番だったような気がします。

右隣はコーヒーの百豆さん、左隣はハンドメイドソープのSable’s Soapさんで両者ゆったりした雰囲気をお持ちの方で居心地もよかったです。

顔なじみの出展者さんともためになるなあ〜っというお話も聞けて
どう頑張っていけばいいのかのヒントもいただけて
いろいろ勇気をもらえました。
なんだかまだどきどきしています。

 
これからも精進していこうとおもいます。


次回の出展は4月3日
はじめての場所、akoratさんショップの屋上です。

http://www.akorat.net/

こちらはきっともっとゆっくりのんびりだとおもいます。

新作もつくって出したいなあ。。。とおもっています。
もしよろしければ遊びに来てください。
きていただいた方にはちょっとした記念品をお渡しできるかとおもいますので。。


本当にきょうはめまぐるしい日でした。
ありがとうございます。


3月22日開催の鬼子母神手創り市、参加します。

強風はおさまるみたいですね。。。よかったー
駅前では半年に一度の「みちくさ市」も開催されるみたいですー

あたしがはじめて鬼子母神手創り市を見学にいったときもみちくさ市してました。
かわゆい絵本とかあったなー。。。

たのしみー




チャーリーほしい。
2回も自宅ベランダに置いていたチャーリー盗まれたから
ちょっぴり懲りているけど!



。。。。って、実はあたくし原ちゃりんこも持ってるのでスー。
でも、そいつが調子よくなくなって近所に頼れるバイク屋さんがなくて
ぜんぜん直せてなかったけど
最近、縁あってよさげなバイク屋さんに出会えました!
そしてマイ原ちゃりんこ(名前はギャル吉。バイクの名前がポップギャルだから。)
は、入院中。

はやく良くなってチョー



で、ふと思ったのですがチャリが盗まれたのもギャル吉をほっぽておいていた
タタリなんだろうか。。。

ポップギャルだけにポップタタリ。













今回もなかなか良い天気で

ひさびさに逢う人や
初めてお会いしてうれしかった人や
ああ。。あのひとにも会いたかったな、て思えた人や
以前、kotota:maの作品を買ってくれた人や
ステキだといって購入いただいたお客様。
ありがとうございました。


対面販売は生の声や反応も見れて
やるたびに元気がでちゃう。

もっといいのがつくれる気がしてたまりませんので
今後もよろしくおねがいします!



次回の出展は
3月22日の
鬼子母神です。

ぽかぽか陽気になるようねがっております!


これ、一人分だって。

      ↑
入りきれてない。。。。

バレンタインのお返しがこれでもか!ってくらいかえってきた。
太らせる気まんまんだろってくらいかえってきた。


めちゃんこな職場だけど
ストレスパワーマウンテンな職場だけど
(ある意味パワースポット)
ハンパないなあ。。。。




しかし賞味期限が今日って。。。。
どこまでもハンパない。


ううーん満腹。ばたんきゅー




というわけであたしはやっぱりチャリを買おうとおもったのさ。

あああとジョギングもしよう。


PS。。。。P
本命ホワイトディはいつでも受け付けております。





忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-