忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



kotota:maのロゴマークが出来ました。

ウズラのタマゴはなんだか地球儀と似ています。
見たことの無い地球。
kotota:maのta:maは、宇宙タマゴのta:maなのです。

じゃあkotoは?
kotoは事で言の葉なのです。
ちなみに:maは間でもあります。





ロゴマーク完成記念として

ガラスハートチャーム(キャンドルの下にあるちっちゃいやつです。。。!
みえるかしらん?)が入ったソイワックス100パーセント薔薇の花びら入り
という贅沢なキャンドルをつくってみました!

※ソイワックスとは。。。
大豆から取れたワックスを主原料に作った100%植物性のキャンドルで、自然素材にこだわり、着色料は一切未使用。また、パラフィン(石油)を含んでいないため、ススが出にくいのが特徴です


ガラスハートチャームが入ったソイワックス使用の
可愛いピンクエッグキャンドルも同時発売です!

さわやかな香りを仕込んでいます。

燃焼時間は2時間くらいかしら?
燃焼を続けるとガラスハートチャームがじわりと出てきます!

エッグが溶けてなくなっても
愛は残るなんてロマンチックじゃないですか?





ちょっとしたサプライズプレゼントにおススメです!













大切な友人のひとりの大事なイベント

こう思える友人たちがいて幸せです。

最大の女装をして

お気に入りの美容師さんに髪をセットしてもらって

美味しいディナーと同窓会はなんだかくすぐったくて超絶よかったなあ。





あたしが最高の女装をするのはいつの日でしょう?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
激可愛〜
ロゴもキャンドルも最高カワイイー!!
卵の形はいいいよねえええええ
キャンドル・・購入致したす。。。
か、買えますか。。。?

&素敵なロゴマークの完成
おめでとうございますっ
Nicholai 2009/12/04(Fri)01:17:46 編集
無題
ロゴにコトタマワールドが全て凝縮してる感じ。本当に素敵^^
ハートのチャームも拡大して見てしまったよ・・・
全てがツボ。可愛い~
実物見るのもお逢いするのも次回がとても楽しみです。
yuka 2009/12/04(Fri)21:06:51 編集
あありがとう!
Nicholaiさま〜
もちろんご購入いただけますよ〜
2月くらいににそちら方面に出向きたいなあ思ってるのでそのときでもよいし、もっと早くでしたら発送もしますねん。
てゆうか、2月、デルモおねがいしたいです〜


yukaさま〜
おひさしぶりです〜
よかった〜なにげに自信作なんですわ〜
来週、またご一緒できるときにでも
見てやってください!
yukaサマ達の新作も期待してます〜
MJサイコ〜☆

makitsch 2009/12/06(Sun)01:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-