忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「デザインフェスタVol.30」

http://www.designfesta.com/index.html

■日時:10月24(土) 25日(日)
■時間:11:00 - 19:00
■入場料:当日券1000円 前売り800円
■場所:東京ビックサイト

<交通案内>

りんかい線「国際展示場」駅下車徒歩約7分
ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車徒歩約3分

■ブースナンバー B-246



一階レストエリア下の赤丸部分です
(画像をぽちと押しますと拡大画像がでます!)




デザフェスというと元気!学園祭!なかんじですが
kotota:maはいつもながらマイペースに出展いたします〜

屋内での出展は初めてかな?
ガラスが日の光で輝いているのをお見せできないのは残念ですが
ステキな状態にてご覧いただけるようにがんばりますねん。
応援したってくださいね。。!
















秋、なんですね

このはださむさが久々に季節が正しく巡ってるんだなと実感
まだ薄暗い早朝の商店街をあるくのは何年生きていてもやっぱりこわくて
どきどきして早足で目的の場所にいき、即、おうちへターン。
まるで街全体がお化け屋敷のようだなんつってひとりハロウィン
まだはやいよ。。。。
そしておふとんにもぐりこんで早朝のテレビをつけたとき
なんにも考えられなかった数年前にタイムスリップそのころは
夜の時間帯(健全ですが)に働いていてぜんぜんなにもできなかった
なーんてよかったあのころよりは進めてるかななんて感傷的。
たまに正常ではない行動もしないといけまへんわわたくし。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-