忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんていい天気なんだ。




お寺で出店ということもあり
お経がよう流れていました。南無〜。

そして昼過ぎに強風により、銀杏の雨!!
秋を満喫。だれよりも満喫。
あの独特のパフューム。
あたしの靴底はその素晴らしい香りで満たされました。







で、こちら。




来てくださった皆さま、本当にありがとう御座いました!!
売れ行きも上々で感謝でございます。
すごいてんてこまいでしたわ。
客層はほんとゆりかごから墓場まで。
さすが寺。


大掛かりな市なのになんだかあたたかな感じがしたのは
手創り市のスタッフの皆さんのおかげなのかしら?

また来年、出店しよう。



今度は品川でのてづくり市に出店予定。
品川神社での初めての手つくりイベントのようで
開催は第1回目1月11日日曜日です。
年明け早々縁起がよさそうー

けど、開催される品川神社の正面は53段の石段が
立ちはだかっているようで。。。。

・・・がんばれ、じぶん!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
出店お疲れ様でした。
次回の1月11日、遊びに行きたいです。

ちなみに、品川神社の鐘は、うちのおじいちゃんが彫ったのです。
ぜひ見てみてね。

yasshie URL 2008/12/02(Tue)20:53:34 編集
Re:こんばんは
ひよりさんと鐘!
楽しみが2つ増えました〜

いい品が創れるよう頑張ります〜
【2008/12/04 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-