忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかぽんやり思い出したんだ
このこたちの事を。



あの腹立たしいほどの激走瞑想のメルヘンの作り方はどうだったっけ???
一回習ってたんだけどな

思い出しおもいだし出来た
kotota:mago
(ガラスハートチャーム入りエッグソイキャンドル)

もりもりつくってみました。




こんなかたちでみなさまにお届け!

取材に来ていたレポーターのトビーさんがルーペのことをルーパルーパ言ってて
それじゃウーパールーパーみたいだよ!って突っ込みたかった
                 ていうか突っ込めがよかったかなあ。。。?



思い出を共有している友達や今年新たに出会った友人達や
ダイスキな常連さん、作家さん、なによりもkotota:maの作品を
キレーイって行ってくれた一期一会のステキな方達に
今年最後の出展日に出会えて楽しかった!
しゃべりすぎでのどが痛くなってきたときに
品川手づくり市さんからのショウガ湯でほっこりしてしまいました。。。!


話を聞いているとあたしの出店場所は銀杏の木の下なんですが
あたしが朝、到着するちょっとまえにばらばらばら!!って
銀杏攻撃が発生していたようです。
まだまだ木にこんもり銀杏が成っているにもかかわらず
あたしの出展中は1個だけぽとり、と落ちてきただけで
ああ〜冬がきてるのね〜
という気持ちになったぐらいで

あら?
まもられちゃった?

というちいさいようなおおきな不思議体験。


ほんとうにほんとうにありがとうございました★




ほんとうは次回は
アキバてづくり市
http://www.aozorakoten.com/akiba.pdf
に参加予定だったのだけれども
うまく調整とれず、断念。。。。



ですので次回は
1月17日(日)代々木八幡宮・青空個展
http://www.aozorakoten.com/index.php
となります。


ざんねんながら品川手づくり市はお休みいたします。。。涙


その後3月まで出展はおやすみします。
それまで腕を磨いておく予定です。

こちらには随時作品アップの予定ですよ!










正月休みには牛久の大仏でもお参りしてこようかな。。。
お台場のガンダムよりも圧倒的にでかいです!
サンライズよ、すまんね。。。。(意味不明




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-