忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも咳が止まらない。

ごほごほ。


GW明けから
止まらない。

すわ豚野郎になってしまたか

以前、Flexの航空便が着陸失敗で炎上しましたが
バイト先のフィギュア屋さんの輸入オモチャががっつり入っていて
あらやだ時の人。と思っていたけど
またもや時の人?

ごほごほ。

電車に乗ると向かいの席の人がマスクを取り出す。

すみませんねえ。

あたしは龍角散のど飴EX(最高旨い)を取り出して咳を治める。

豚野郎ではないとは思うけど。
「国内初!渡航歴なし感染者!」
わあなんか地味。

ではなにが原因かしら


GWにはパンドラの箱ならぬシュールストレミングを開けた
(晴れあるオープナーとなりました。)し、

缶詰のデザインめっちゃキュウトなのん。
でも缶詰の中で発酵が進んでてめっちゃ膨らんでる。。

もうひとりの主催者が食す。
どきどきしながら様子を伺うあたし。

それかしら。


それとも来たばかりのレガリアさんを
酷使したからタタリかしら。

単純に風邪かしら。




なんてさあ。



でも一抹の不安を感じググってみると
ガラスの換気システムが通常の換気扇では
キャパオーバーの可能性大。

イメージとしては鉄などの溶接の時にでる煙や
半田ごてのときの煙を直接吸うくらいの感じ
もしくは塗装顔料に含まれるシンナー的な
体への影響度なのでけれども

贔屓して使っていた色ガラスには銀が
結構含まれているみたいでその溶け出た銀が
気体となり、それを吸い込むと毒になるようで。
その影響が出た可能性が原因としては自然な流れのような。
(要するに換気しっかれやれと。)


とりあえずダクトの整備をしなくては。。。



まるで花の部分が貝柱のよう。



第5回品川手づくり市にての出展の様子。

過去と思っていたことが現在進行形になり未来に繋がるギフトがあったり
ヒントを感じられる良い日となりました!

足を止めていただいた方、購入までしていただきました方
本当にありがとうございました!

またガラスで表現をする励みになりました!

次回の第6回品川手づくり市も出展します。
どうぞよろしくおねがいします!










PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-