忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強烈な晴れ女か晴れ男がいるらしい。
というかわたくしでしょうか

ちなみに招き猫だとも思っています。ええ。
行く店いくみせ空いてる〜と思って入ってしばらくすると激混みに
なります。
今日は向かいの出展者さんお茶屋(お茶・自家焙煎のオーガニックほうじ茶)の
い、のまやさんにおじゃましたらすぐ激混みに。
ゆっくりしたかったけど。。。うれしいようなうれしいような。

ほうじ茶、すごくおいしかった!
低血圧症なあたしにはノンカフェインのほうじ茶は助かります〜

パッケージも可愛くて
30グラムで350円!



こんな不安定な天気予報で大丈夫かしらんと会場についたら
近所でやっている移動動物園(やぎ1匹ウサギ10匹モルモット10匹チャボ10匹
アヒル2匹カモ2匹七面鳥2匹ハツカネズミ20匹ヒヨコ25匹)
の効果もあるのか〔?〕すごい人出。

立ち止まってごらんになられるだけで嬉しいのに
あれもこれも欲しくなっちゃうなんて言っていただいて
そのうえ購入いただける方に本当に感謝です!
これからもがんばってねとお言葉までいただいちゃって
デゥワーンと感激。

毎回出展して思うのは
みなさま恐ろしいほどご自分に似合われるガラスを手に取られることです。
そのガラスが昔からなじみで持っているかのように
手に取られた方のピースの一部になってすっぽりと嵌まっていく様は
手がけたわたしにとって本当に不思議な体験なのです。
もしもし、君、一週間前までガラス棒だったよね?
そして、ああ、そういう運命だったのねと思うのです。
毎回飽きもせずそう思うのです。





左端でeverblue
にてkotota:ma作品掲載の案内をしている今回のレイアウト。
ウェブ上からも記事が見れますのでよろしければゼヒ!




本当に今回もありがとうございました!!












PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-