忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シールドシード


そしてとけたユキダルマの一輪挿し
PR
写真をぽちと押すと大きくみることができます











湿原の果実

光に透かすとまた別の表情。

とろりとした蜂蜜の色。




ゲノムの夢

鱗粉および花粉をイメージして透明ガラスと赤いガラスの色の間に
白濁した模様を入れる。

生物なのか植物なのかどちらであっても大きな問題ではない。




めくりめくちいさな熱風




ガラスを引き延ばしたときに出来るざらざらなテクスチャーも
気持ちいい。




梅雨の時期のたまもの。










HATTIFNATT(=ニョロニョロ)のざわめき





飛行卵


*****************************************
6月の出展告知


品川手づくり市
6月14日(第二日曜日)
会場:品川神社

鬼子母神手創り市
6月27日(第四土曜日)
会場:大鳥神社

*****************************************




覚え書き

サーティーワンの日に
超絶かわいいodds sunny hatと髪飾りとI Love New Yoku -Crown Frogs-と
ハンコウとBLIW

かわいいひとたちからの贈り物。



とても美しい猫を飼い始めた。

その品種は
「ボブキャット」

彼女はまだ眠っていて
酸素を吹き込んであげれるようになるまで
もうちょっとかかる。



美しい。。。

血統書付きです。。






本日の珠もの。

「ラッパ吹きの休日」



下からだとこう見えます。














すきだったのかどうだかわからないひとが
とおくにいった。

知らなかったよ。


小学校のときに
ちょっとやんちゃなオトコノコがいたことを
思い出す。

エンピツの芯が目と鼻のあいだのほおに刺さって
エンピツの芯が折れて
そのまま潜り込んでいた。
はたからみると
その芯はまるでほくろのように
彼のほおにふんぞり返っていた。

あたしが思い出す彼の顔は
そいつが自己主張している。
鉛のくせに


べつに仲が良いわけでもないのに
おぼえている。

おまけに名前までおぼえている。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-