忍者ブログ
コトタマキアート
ことたまつむぎ アートとかオトとかニチジョウとか チョウゼツジコチュウnote
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ
エクトプラズムが。



品川手つくり市は出展できなかったけれども

お客さんでいってきて
あの品川神社の階段を登って
参拝してふりかえると

ひよりちゃんがいた!
きょうはおデートなのです。


やっぱりここは神さまに包まれていて
いい場所だなあとおもって

みなさんにごあいさつ

そして
あたしのお気に入り作家の小物を購入。

Eisen herzのシルバーリングくるくるとしてます。

このバキバキの色使いを愛しています。



そのあしで
予備校のときの戦友のひとりのショップへ
TRIFECTA


残暑お見舞いアーンド開店お祝いを届けにいく。

このお店は植物、キャンドル、古着のおみせで
とても個性的なセンスのすてきなお店です。

にゃんとイベント、ブライダルの出張デコレーションもするのですー
いつかお願いしたいおみせです。
ブライダルで





夜の熱帯夜。



エクトプラズム大々的バージョン。
あまりの恐ろしさに写真がぶれました。



あたしの椅子の背もたれ部分です。
(妄想あるいはいつかかなえたい夢)




こんなすてきなハスに出会えてよかった。
きょうはじめて開花した子。
夜にひっそりと開花するのです。




下にとげとげ。。。。



これがつぼみ。
視覚的に脅威を感じます。






あーたのしかった。


こ、ここにもエクトプラズムが!!


















正体はTRIFECTAで購入したGRAND ROYAL greenのgreenと
evertlaのcandleなのでした〜。









PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エエエエクトプラズム!!
恐るべし!
ガマが想像以上の展開で、笑い転げています。

天気良くてよかったですね。
一日ずれていたら大雨だったし。

またデートいたしましょう♪
yasshie URL 2009/08/11(Tue)00:44:09 編集
無題
おーう、どもども。
お花のほうのブログがわっかんなくなっちゃって足跡ふみふみしてまーす
あとでおしえてねー
makitsch 2009/08/11(Tue)22:03:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/22 Nicholai]
[06/21 kotota:ma]
[06/20 Nicholai]
[01/18 makitsch]
[01/18 makitsch]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macchiato
性別:
女性
職業:
たまつくり
趣味:
日々のパトロール
自己紹介:
お問い合わせは
kotota_ma@rocketmail.com
まで
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-